佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

佐藤宣義の観たい映画

今見たいなと思っている映画がこれです。



イントゥ・ザ・ワイルド


実話のお話しです。
主人公は、裕福な家庭で育ち、一流の大学を優秀な成績で卒業しました。
しかしその後いきなり姿をくらまします。
彼は世の中のあり方に嫌気が差し、アラスカへと旅に出ます。
様々な出会いを経ながらも、アラスカの奥地に辿りつき、自給自足の生活を始めます。


主人公の葛藤と後悔、絶望感が、映画のラストシーンでは生々しく描かれていて、
心を鷲掴みにされるようなインパクトのある内容とらしいのです。
あとは雄大で美しい大自然を楽しむために、ブルーレイで観るのがおすすめだとか。


ショーン・ペンが監督をしているのですが、
この実話が書かれている本に心打たれたからだそうなんです。


ショーン・ペンの気持ちもここまで動かすストーリー
めっちゃ気になります。
この映画の存在自体知らなかったのでこんな映画あったんだ!
と驚きでしたし、見たいですね~~


ブルーレイも見れるし、これはレンタルもしくはサブスクで見るしかない。


佐藤宣義でした。