佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

いよいよ校長が、、、佐藤宣義です。

ハリーポッター6作品目
ハリーポッターと謎のプリンス



この作品はなんといってもスネイプとダンブルドアですよね。
衝撃すぎるのがダンブルドアの死です。
ネタバレになってしまいますが。。。
まさかダンブルドアが死ぬなんて、、
しかも殺したのはなんとスネイプ、、、
衝撃のラストすぎてもう忘れられないですね。
本で読んでいたのですが、後半がおもしろすぎて止まらず、
朝方まで一気読みした記憶があります。
もちろん映画でも見ました。
ここが最高潮ってぐらいの盛り上がりでしたね。
本当に最終章に向けて最高の盛り上がりでした。
最後が気になってしょうがなかったです。
そもそも校長先生は生き返るのではと願ってしまうぐらい。


ぜひ見てみてください!


佐藤宣義でした。