佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

その後の話があるの知らなかった!佐藤宣義です。

ハリーポッターと呪いの子
なにこれ?って思いました。
聞いたことなかった。



死の秘宝から19年後の物語らしいのです。
逆転時計を使った過去の改変がテーマだとか。


ハリーの子供の次男のアルバスが4年生のお話だとか。
びっくりしたのが、アルバスは、マルフォイの息子と仲良くなるんですって!
ハリーとマルフォイの関係性を知っていると考えられないと思っちゃいますね。


ミュージカルのために作られた作品らしく、映画化はしないみたいですね。
日本でも2022年に舞台がやるそうです。


本読んでみたいなと思いました!
でも1~7までをしっかり読んでいないと過去に戻るから楽しみが半減しそう。
さすがに今から全部は読めないな~~
映画を全部観てから判断してみようかな!


佐藤宣義でした。