佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

いよいよ最終決戦、、、佐藤宣義です。

いよいよ最終決戦の始まりです。
生き残れるのはどちらなのか、、、



長きにわたって続いてきたシリーズものが終わるのは寂しすぎます、、、
これをリアルタイムで見ていたときは、ハリーポッターが終わるなんて、、、
って映画を観る前から少しロスってましたね。


分霊箱を少しづつ壊していき、ヴォルデモートを追い詰めていくのですが、
衝撃の事実。ハリー自身も分霊箱の1つだったのです。


後半は怒涛のようにストーリーが進んでいき、
大切な仲間も死んでしまったりと、いろいろな感情で大忙しです。
最後の戦闘シーンは迫力あってとても見応えあって楽しかったです。


ところどころ忘れているところもあって、
佐藤もまた1から見始めまてしまいました!!


今秘密の部屋まで見終わりましたので、次アズカバン。
同時進行とまではいきませんでしたが、
追いかけながらみていこうと思います!


佐藤宣義でした。