佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

M:Iシリーズ⑤!佐藤宣義です。

昨日に引き続き佐藤宣義の紹介する映画、
ミッションインポッシブルシリーズ第5弾です!



シリーズ第5作目は、「ローグ・ネイション」です。


今回は新たにシンジゲートと呼ばれる国際犯罪組織がでてきます。
さらにイーサンが所属していたIMFがCIAに吸収されたりと、
組織内にもいろいろな動きがあります。
CIAの命令に逆らったことによりイーサンが国際指名手配されたりと
いろいろなことが起きるシリーズです。
最終的にイーサンはシンジゲートを壊滅できるのか?
シンジゲートに属する謎の女性イルサも今回のストーリーの重要なカギとなります!


今回は新たな組織が現れたりと、新展開があってかなり面白かったです!
普通シリーズ物って徐々に慢性化したりしてつまらなくなるものが多いのに、
M:Iシリーズは5作目のこの時点でも全作品おもしろいからすごいですよね!