佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

M:Iシリーズ④!佐藤宣義です。

ミッションインポッシブル4作品目です!


佐藤宣義はこのシリーズは3で終わるのかと思っていたので、
4作品目でるってなった時はびっくりです!



今回は、核ミサイルの発射コードが盗まれます。
ロシアのクレムリンが爆破され、モスクワとアメリカ間の緊張が高まりゴースト・プロトコルが発令されます。
IMFを頼れないままイーサンは独自に任務開始します。
敵の正体がストックホルム大の物理学教授カート・ヘンドリクスだとわかり、
イーサンはヘンドリクスを追います。
最終的にミサイルは発射されてしまうのですが、それをどう回避するのか、、、


アクション映画としては安定しておもしろいですね。M:Iシリーズは!
最初からみていると登場人物もわかるからよりおもしろいですが、
最悪ここからみてもわかるので、どちらでも楽しめます!
1作目から見ていると、映像の進歩がすごすぎて、4作目のあとに1作目をみるとしょぼく感じてしまうかも。。。
ストーリーはじゅうぶんおもしろいので映像が古くても見てほしいですけどね!