佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

M:Iシリーズ⑥!佐藤宣義です。

佐藤宣義が紹介してきたミッションインポッシブルシリーズ、
現在公開されている作品としてはラストです!


M:I6はフォールアウトです!



この6作目は、なによりアクションシーンがすごい!!!
このレベルのアクションをスタントなしでやるってもう意味わからなすぎます。
トムクルーズ何歳だよって話です。


ストーリーは、5作目の続きになっています。
第5作目でイーサンを苦しめた、悪の組織シンジゲートの黒幕、
ソロモン・レーンが再登場します。
シンジゲートの残党たちで結成されたアポストルという新たな悪の組織との対決になります。
基本的にM:Iシリーズは、続けてすべてをみていなくても観れるし、おもしろいとは思うのですが、今作のラストシーンで感動するためにも、3と5作目のローグネイションをみていた方がいいなと思いました。より理解できて感動できると思います!


2018年に公開されたこのフォールアウト。そろそろ最新作が出て来てもいいんじゃないかなと思ってます!来年あたり期待ですね!