佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

ボーンシリーズ最後!佐藤宣義です。

ずっと紹介してきているボーンシリーズもいよいよ最後です!



最終作は『ジェイソン・ボーン』です!


新章始動って書いてありますが、これ以降もう4年たっているので


おそらくこれで終わりなんだと思います。
今回のお話は、
ある日、CIAのパソコンがある人物からハッキングを受け、
ある極秘の作戦の情報が盗まれた。
その情報とはジェイソン・ボーンに関するものだった。
過去に悩まされながらも身を隠して生きていたボーン。
この事件をきっかけに、再び表の世界に引きずり出され、闘いを余儀なくされる。
そして今回ボーンを追うのは、新しくCIAに配属された新人リー。
彼女はジェイソンを追う傍ら長官であるデューイに不信感を抱く。


過去の確執がたくさん影響してくるので、
やっぱり今までの作品はすべて見てから見ないとわけわからなくなると思います!
続編でそうな雰囲気で終わっているので期待していたのに、、、
なかなか出なくて残念です。
マッドデイモンも歳を重ねていくしもう厳しいのかな~~
ボーンシリーズはファンが多いだけに今も続編の期待が消えませんね!


佐藤宣義のおすすめシリーズ紹介でした!!
ぜひ最初から全部みてみてほしいです!