佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

ボーンシリーズ④!佐藤宣義です。

前回に引き続きボーンシリーズの紹介をしたいと思います!



4作目は、ボーン・レガシーです!


ボーンレガシーは、今までの主人公、ジェイソンボーンのお話ではないんです。
3作目のアルティメイタムの裏側のお話って言ったらいいんでしょうかね。


CIAが考案の暗殺専門の工作員育成計画“トレッドストーン計画”
計画で生み出された暗殺者は、ジェイソンボーンだけではなく、他にもいます。
4作目は、もう一人のトレッドストーン計画最高傑作、「アーロン・クロス」の物語です。
CIA内部の告発で、暗殺者養成プログラムが明るみに出そうになり、CIAは計画の隠蔽をするために、主要メンバーを次々と抹殺していきます。
アーロンもまたこの巨大な陰謀に巻き込まれ、命を狙われてしまうことになります。


3作目をみた後にぜひ裏側としてみてほしいです!
ジェイソンボーンに感情移入してきているので違う人の話かぁと思ってしまうかもですが、
この作品もこの作品で十分楽しめますので佐藤宣義はおすすめです!!