佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

ボーンシリーズ③!佐藤宣義です。

こんにちは!佐藤宣義です。


昨日に引き続きボーンシリーズの3作目をご紹介します!


『ボーン・アルティメイタム』



ボーン・アルティメイタムの簡単なあらすじ
記憶を失ったジェイソンボーンがCIAに追われながらも自分の正体を暴くために戦うアクションシリーズです。
3作目はマリーの復讐を果たしたボーンは今もまだCIAに追われています。
そしてボーンは急なフラッシュバックでトレッドストーン計画に参加したときの記憶を思い出します。
ボーンはトレッドストーンの次に計画されているブラックブライアー計画について追い始めます。



次から次にストーリーが進んでいくのが本当にすごい。
そして毎回ちゃんと面白いもの本当にすごい。


あまり感想を書くとネタバレになってしまうのであれですが、、、


本当にシリーズ通して観てみてほしいですね!