佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

ボーンシリーズ②!佐藤宣義です。

こんにちは、佐藤宣義です!


昨日に引き続きボーンシリーズ紹介です!



第2作目の『ボーン・スプレマシー』です!



1作目は、命を狙ってきた組織を追い詰め、二度と自分を追うなと警告し、


途中まで一緒に逃亡を手伝ってくれていた女性の元を訪れて再開し終わります。


2年後のお話で、その後2人で平穏を取り戻し仲良く暮らしていたのですが、


CIA内の不正取引現場が襲撃され、なぜかボーンの指紋が検出されたことで、


また追われることとなります。そこで悲しい出来事がおきます。。。


それが引き金となり、ボーンは復讐を誓い、CIAに復讐をします。


前回はひたすら追われていたボーンですが、今回はどちらかというと、


ボーンがCIAを追います。


普通は2作目3作目ってなると面白さが欠けてきたりしますが、


このシリーズは最初からシリーズ物として考えていたのか、


2作目も全然面白いんです。


この作品はぜひシリーズで見てほしいですね!


佐藤宣義のおすすめ映画でした!