佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

テンションあがる音楽。佐藤宣義です。

この映画の音楽ってテンションめちゃくちゃあがるのは佐藤だけでしょうか。



パイレーツオブカリビアン


あの音楽と合わせてでてくるジャックスパロウのかっこよさ。
ジョニー・デップって最高にかっこいいですよね。
これだけインパクトある役をやったらふつうはこのイメージがつきすぎて
他の役やりにくくなるのに、全くそんなことない。


これだけはまり役なのにジョニー・デップの俳優としてただの1つの役でしかない。
かっこよすぎて憧れちゃいますね。


そしてジョニー・デップだけでなくオーランド・ブルームもかっこいい。
キーラ・ナイトレイも綺麗ですし、役者が最高です。
もちろんストーリーも面白い。また見たくなってきたな。


佐藤宣義でした。