佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

ただただかわいいだけの映画。佐藤宣義です。

1ヶ月ぐらい前の金曜ロードショーでやっていた、
名探偵ピカチュウ



考えついた人すごいですよね。
まさかのピカチュウを主人公に映画作るなんて。
海外ではそれぐらいピカチュウ人気なのかな??
ポケモンGOでポケモン人気が爆発したのとか?


とりあえず、初期のポケモンをやったことがあって
思い入れがある人は絶対楽しめると思います!
懐かしすぎましたね。
コダックがピカチュウを助けて背負ってるシーンとか
かわいすぎました。なんか癒しでしたね。笑


ストーリーもつまらないってこともないので、
暇つぶしに見るにはいいと思います!
実際佐藤も暇つぶしで金曜ロードショー観ましたしね。
いい感じに楽しめた映画でした。


佐藤宣義でした。