佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

スパイダーマン2!佐藤宣義です。

スパイダーマン2について紹介です!



1から2年後という設定で、スパイダーマンが新たな敵と戦うお話です。
ある日、核融合の実験をしている科学者が、
核融合プロジェクトを発表した時に事故がおこり、
科学者が別の凶暴な人格となってしまい、敵となってしまいます。
科学者との戦いも見どころですし、幼馴染との恋の行方も見どころですし、
なにより2で正体が知られてしまったピーター。
スパイダーマンの威力も落ちてきており、引退を考えます。


ここで3に続きます!
2は個人的に結構好きですね!
人間関係の感情が入り乱れてくる感じもですし、
なにより正体がばれてまで住民を救ったシーンはかっこよすぎます。


明日は3の紹介をしようと思います!