佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

佐藤宣義のオーバーロード キャラ紹介

佐藤宣義のオーバーロード キャラ紹介
「アニメオーバーロード」
コキュートス
内容コキュートスはアインズウルゴーンの部下であり武人である。リザードマンの軍団との戦いで1度はリザードマンに敗北をしました。それを見たアインズウルゴーンはコキュートスに己の力のみでリザードマの軍団に勝利せよと伝えました。その結果コキュートスは圧倒的力で勝利を収めました。殺したリザードマンの中でも優れたリザードマンの復活をアインズウルゴーンに提案する。その提案により何体かのリザードマンはアインズウルゴーンの配下になりました。その後リザードマンの村はコキュートスが統治することになる。
佐藤宣義でした。