佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

佐藤宣義のオーバーロード キャラ紹介

佐藤宣義のオーバーロード キャラ紹介
「アニメオーバーロード」
シャルティアブラッフォールン
内容シャルティアの種族名は吸血鬼です。アインズウルゴーンの事が好きでアルベドに対してかなり嫉妬をしています以前シャルティアは何もかの精神支配を受けてアインズウルゴーンと戦いました。結果シャルティアはアインズウルゴーンの圧倒的力の前に敗北しました。そして精神支配を解くのにシャルティアを手に賭けました。後にシャルティアは復活しました。この時にアインズウルゴーンかなり反省と後悔しました。自分のせいで、シャルティアに精神支配を許してしまった事を悔やんでいました。

佐藤宣義でした。