佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

かっこよすぎる。佐藤宣義です。

男としてかっこよすぎると思ってしまう
キングコング。



珍しい生き物として人間の私利私欲によって振り回されてしまう
とても悲しいお話しなのですが、
キングコングが好きになったある一人の女性がいて、
その女性を守るためにとるコングコングの行動がかっこよすぎるんです。
あんな風に体をはって守れるなんて男でも惚れますね。
最後は守って死んでしまうのですが、とても悲しくもかっこいい
ゴリラなのにこんなに心に響くなんて、、、、
って作品です。不朽の名作と言える作品ですね。
何度でも見れてしまいます。


佐藤宣義でした。