佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

流行りましたよね。佐藤宣義です。

一大ブームとなったこの映画



観てない方いますか?
テレビでもすでに放送しているので、観た人とても多いと思います。
佐藤も2回見ちゃいました。


最初、すごいB級映画観させられてる感じで、
しかも映像がすごい揺れるから観ながら酔いそうなぐらいでした。
でもそこを我慢して一通り見ると、途中からどんどん面白くなります。
そーゆうことだったのかって場面がたくさんで、
映画館内で爆笑がおきてましたね!
無名監督や俳優さんがこうやってスポットライトがあたる機会に
恵まれたのはすごいことですよね。
こうやっていろいろな人が活躍できたらいいなと思います。


佐藤宣義でした。