佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

秘密の部屋ちょっと怖い。佐藤宣義です。

ハリーポッターの2作品目
ハリーポッターと秘密の部屋



ドビーが出てくるお話し。
懐かしいなドビー。
気持ち悪いようでかわいい憎めないドビー。


電車に乗れず、空飛ぶ車で列車を追いかけるシーンは記憶に残ってますね。
生徒が石になってしまう事件が起きるのですが、
その原因が蛇の怪物なのですが、これが普通に怖い。
あんなのいきなり目の前に現れたら気失いそう。
あと記憶に残ってるのはロンがナメクジを大量に吐くシーン。
思い返すと記憶に残る面白いシーンが多いな~~


ストーリーは昔から存在する日記を使って復活をもくろむヴォルデモートを
阻止するってストーリーですね。


今見てもやっぱり面白いな。ハリーポッターは。


佐藤宣義でした。