佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム!佐藤宣義です。

アイアンマンの後継者となるのはこの子??
スパイダーマンの2作品目
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム



アベンジャーズとしての一戦を終え、成長したスパイダーマンの物語!


この先のアベンジャーズの中核を担う存在となるだろうと思っていたのですが、、、
なんと利権問題でスパイダーマンがマーベルから離脱したんです、、、
今後出てくることはないのではないかと思われています。
アイアンマンがいなくなった今、アベンジャーズはいったい誰が率いるのでしょう。


スパイダーマンは人気が高すぎるがゆえに利権も問題が発生しちゃいましたね。
日本でもエンドゲームなどアベンジャーズの映画よりも単独のスパイダーマンの方が
興行収入がいいんです。
残念なお知らせすぎましたが、今後代わりになるような新しいヒーローが登場することに期待したいですね!


佐藤宣義です。