佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン!佐藤宣義です。

2作品目のアベンジャーズ!
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン!





簡単な内容は、
アベンジャーズとヒドラ残党との戦いは激化の一途をたどっていました。
アベンジャーズは東欧ソコヴィアにあるヒドラの研究施設への襲撃作戦により、
ストラッカーたちの基地に奇襲攻撃を仕掛けます。ストラッカーによる人体実験で
スーパーパワーを手に入れたマキシモフ姉弟に苦戦を強いられますが、作戦は成功し、
残党を率いていたストラッカーを捕縛し、ロキの杖を奪還することに成功します。
杖を解析したスタークはその力を使って、
世界を守るためのウルトロン計画を実行に移します。
しかし、アベンジャーズがソーの送別会を兼ねて作戦成功のお祝いパーティーを
開いているとき事件はおきます、、、


この作品ではおなじみのスーパーヒーローはもちろん、
スーパーヒーロー以外のヒーローたちも大活躍する作品です!
新たに加わるヒーローに関しても楽しみですし、まだまだ続きがあるのが
楽しくてしょうがないタイミングですね!
もう少し進んでくるとみるのが少なくなっていって寂しくもなってくるので。笑


佐藤宣義のMCUシリーズ紹介でした。