佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー!佐藤宣義です。

フェーズ2の3作品目
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー



『アベンジャーズ』から2年後のお話です。
シールドの長官ニック・フューリーは
ソ連の暗殺者ウィンター・ソルジャーとその部隊の襲撃を受け、
スティーブにUSBメモリを託して命を落とします。
自身が所属するシールドすら信じられない状況に陥ったスティーブは、
アベンジャーズの仲間であるブラック・ウィドウとともにシールドから逃亡し、
USBに隠された秘密をたどっていきます。


今作はMCUの大きな流れの中でも重大な事件がおこり、
今作だけの話じゃなく、今後にとって気になることがたくさんでした!
何よりもシールドの崩壊は衝撃です。。。


みんながフェーズや順番通りに見るといいってオススメする理由が
本当によくわかりますね。


佐藤宣義のMCUシリーズ紹介でした。