佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

フェーズ2!アイアンマン3!佐藤宣義です。

MCUフェーズ2の第一弾はアイアンマン3です!
フェーズ2では新しいヒーローもでてきますが、
ここはおなじみのアイアンマンです。



アベンジャーズ結成から1年後のお話です。
今作ではスタークの人間らしさも垣間見える作品です。


見えざる敵が再び襲来することを恐れるトニーは、
不眠症とパニック障害に悩まされ、一心不乱にパワードスーツを量産していました。
一方でアメリカ国内もマンダリンが率いる爆破テロ組織の脅威にさらされ、
さらに自宅で襲撃を受けたトニーはすべてを失ってしまいます。


大量生産したスーツを総動員して戦う最後の戦いは見ごたえあります。
ロボット系が好きな人にはたまらない戦闘シーンかとお思います。


アイアンマンシリーズは一応この3で終わりです。
アイアンマンがもう見れないなんて悲しいですよね。


アベンジャーズでの活躍が楽しみです。


佐藤宣義でした。