佐藤宣義のブログ

佐藤宣義です。趣味などを書いていこうと思います。

佐藤宣義の夜景

こんにちは、佐藤宣義です。


旅行や映画鑑賞が趣味と紹介させてもらったので、


旅行したさいに撮った夜景を一枚!



これは横浜の写真です!


ホテルから撮ったので、上の角度から撮った一枚です!


観覧車もきれいに入っていて、佐藤的にも結構きれいに撮れたなと思えた一枚です。


海もあって横浜ってきれい街ですね!


特に夜はネオンがきれいで夜景がすごくきれいです!


海に観覧車が反射してるのも個人的にきれいだなと思うポイント。


少し寒い中ライトアップされた街を歩くのって雰囲気があって好きです。


佐藤宣義の夜景紹介でした。